ゆず

彩さんの新たな才能の開花🦋✨
小説の世界観が作者である彩さんによってきゅんとトキメキ溢れる素敵な漫画で再現され驚きと感動💕💕 ネズミーランドでの耳付きスリーショットの可愛いさは半端なく癒やされ✨(3人家族のような満面の笑み‼️…はぁサイコー💕) そして読者のハートを鷲掴みした…キスシーン💕💕恋する寿里ちゃんの蕩けた眼差しや普段クールな工藤さんの愛しさ溢れる表情に骨抜きになっちゃいます✨ 小説と漫画を行ったり来たりして何度でも楽しめ余韻に浸れます🌹✨ 画期的でエネルギッシュな創作活動に改めて感謝一杯です💕 また引き続き楽しみにしています✨
5件・2件
コメント紹介嬉しいです〜🥲❤️ 絵はうまくならないと上達しないと思うのでこれからもぽつぽつ頑張ります!
1件
彩さん💕 素敵な漫画にほんとにきゅんと幸せと感動と胸熱の嵐です🥺💝 また彩さんの描きたいシーンを楽しみにしてます🥂✨ 有り難うございます☺

/1ページ

2件