明島 御影

こんばんは。今夜は自慢させて下さい! 現在、拙作の中で唯一の完結公開中作品「BLUE PLANET」に、CKさまからスタイリッシュな表紙を頂戴しました‼️٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪https://estar.jp/novels/25881100本文は一文字も変わっておりませんが、表紙はぜひご覧くださいませ✨✨ 青のグラデーションやフォント等々ももちろん好きなのですが、個人的には中央下の幾何学模様も好きですねー(*´艸`*) あ、でもこの図形を描く関数は覚えてない…。
27件・4件
こんにちは😄 あっ!先日のCKさまのつぶやきのやつですね!! すごく爽やかな表紙になりましたね♥ なんか書籍っぽい😆
1件1件
如月さま コメントありがとうございます!💕そうです、CKさまのつぶやきに厚かましくも依頼したのです(*´艸`*) 爽やかですよね〜中身の殺伐ぶりとのギャップがたまりません😆
1件
こんばんは〜🌝 むしろ昨夜はいきなりご協力いただいてありがとうございました✨ そう、、たまたま幾何学模様の素材を持っていて、なんとなく明島さん好きそうだし、視認性は低いけど下部に何か入れておこうと思って置いたんですよね🤔
1件1件
CKさま この度は本当にありがとうございました! 幾何学模様好きですよ💕しかしなぜバレたのでしょう…当方の趣味は実はダダ漏れなのか…⁉️(°д° ;)≡(; °Д°)
1件

/1ページ

2件