もずぽん

生まれる前から彼のもの?
面白かったです。なかなかオススメな作品です。更に『急プロポーズー』で柳川さんに少しモヤモヤした読者は、この作品できっと彼女が好きになります✌️ ヒロイン柳川さんは、他作品の男主人公一成にやけに親しげにする(読者にとっては)モヤモヤするかもしれぬ女性。他の人との距離が近すぎるのです。しかし仕事ができる。 ゲームが滅法得意でその中で生きてるような女の子。RPGの表現が沢山出てきて楽しいです。途中からネタバラシ的になり、少し哀しい雰囲気もありますが、いや、全体に明るく楽しいだけに、二人の事はある意味とても辛い。ヒーローの仁は人に恵まれ、彼自身の魅力も満点。色々と教えてくれる大人や友人にも囲まれている。だけど、主人公二人に恋愛を説明してくれる人が1人もいなかった😭なので、長年二人は互いの気持ちをうまく伝えられない、恋愛スキルがアップできなかった。でも近くにいる周りの人々はちゃんとみていた。 ようやく気づくまでにすごーく長年掛かってますが(笑)それでも明るく楽しい雰囲気です。 一般論ですが、身体からはいった関係(この二人は本当は違いますがw)は、拗れることが多いですね。たとえ先々別れることがあっても、きちんと気持ちは伝えようよ、ということですね(まとめすぎ) ふたりと周りの人々が魅力的で楽しいお話です。彼らはまた別作品で主人公らしいので、次は仁さんのお兄さん、一さんの物語を読みたいと思います。 愉しい作品をありがとうございました。 p.s.葛西くんのネタバラシ的くだりには、驚きました😁 彼こそ自覚してるコミュ障なんですね
1件・2件
もずぽん様 今回も感想をありがとうございます!! もしかしたら・・・ わたしの夫は「好き」とか言われるのを嫌がり、自分が言うのも嫌がる人だから、わたしの物語はなかなか自分の「好き」の感情を先に伝えておかないのかもしれません!! 他の人から言われる「好き」の言葉よりも夫からの「好き」の行動に1番の愛を感じて夫と付き合いました(急に夫との馴れ初めごめんなさい)。 付き合った後も結婚した後も「好き」と言ってくれないしわたしも言ってはいけなくて(^_^;) そんなもどかしい夫婦生活だから、もどかしい2人が主人公の物語が出来てくるのかもです!! 一さんの物語、わたしは個人的に好きなので是非ご覧くだ
1件1件
あ゛ーーー!なんかわかります!よく考えたら、私自身が好きと言われるのが特に苦手でw好きと言うのもさほど得手でなく😓 そんな感じでした(笑) そして、この作品に入れ込んだのは、自分もある意味のコミュ障かなぁ、と思うから(^◇^;) 他人が聞けば冗談でしょ、と言われますが。日がな一日ゲームや読書や料理やら、一人でコソコソコツコツしています。人との関わりがものすごく苦手、と自分では思います。 一さんのお話!すごく楽しみ!この作品に出てきた最初から気になってます。いや、この作品にでるお母さん達とお父さん達、みーんな気になります! では、読ませていただきますね^_−☆
1件

/1ページ

1件