もずぽん

秘書課一のブスで超絶美女は本物の一途
まさか、あのブスで絶世の美女で友達のいない秘書が、ここまで一途な可愛い子だったとは!! そして、弟の話を先に読んでたからこそ一に関してはわかる部分が多く、急プロポーズを読んでたからこそわかる幸子さんのこと。順番を違えなくてよかったです(笑) 弟夫妻と同じく、こちらも長く掛かりましたなぁ(笑)それでも観客としてはイチのことを既に知ってるので、ミツが奇跡の女の子とわかる。鳥肌でした!イチの言ってる弟に任せてる部分、詳細を知ると口あんぐりですが(笑)のべ人数は計算しない事にしました。二葉と幸せになれましたしね。一の台詞ひとつひとつが重く響きました。そして家まで来たのに諦めようとした姿は泣けますね。 よい物語でした!私もイチが大好きです!二度もじっくり読みました。多分、何度も読みます。秘書課の面々もすごく良かったです。 ありがとうございました。さーて次は仁と一の親のはなしかなぁ。やはり関連が深い物語を続けて読む方が良さそうです☺️
1件・2件
もずぽんさん、感想ありがとうございます。 秘書課のブス・美女には驚きますよね、わたしも驚きました!! 秘書課の人達にもビックリで・・・。 もずぽんさん、一と仁の両親のお話はないのですー( ;∀;) 大塚先生が出てくる物語は、 『花火の音が終わるまで抱き締めて』 『わたしを見て 触って キスをして 恋をして』 だったかと思いますが・・・。 一や仁の世代の男女の物語で広がっているので、親世代の物語は全てないのです( ;∀;) 親世代の物語も気になりますよね、実はわたしもよく思っています!! 番外編とかでも出来ればいいのですが・・・なんせ、本当に“作者”ではないので自力では作れなくて(泣)
1件1件
がーん😨ないのか!あると勘違いしてました!!あると良いのにな〜。すごく読みたいです。 ミツが高校入学時から自分で変わった、というより、殻を破った?言いたいことをハッキリ言う性質になったのはよくわかるし、イチが居てくれて、出逢えて心からよかった、と思えました。そして、口の悪さをもう一度噛み締めるため(笑)ロリエロ親父を読み返します(爆) 勿論、小太郎(孫)話も読む予定なので、その兄の花火も読みます。仁一のお母さんが出てくるのですね😎 たのしみー。 じゃあ、次はどれにしようかなあ。小太郎ですかねぇ? お返事をありがとうございました。
1件

/1ページ

1件