月猫

古川さん、こんにちは。ご無沙汰しております。月猫です。 ここ数日、涼しい日が続いておりますが、古川さんのところはどうでしょう? 寒暖差が激しいと疲れやすいので、お身体を大切に過ごしてくださいね。 「夜明けのアメイジング・グレイス」 この度も稚拙な文章にお付き合いくださり、ありがとうございました!いつも本当に感謝しております。 今回も暗い話で、古川さんのお姿を見かける度に、「大丈夫か!?」とハラハラしていました(笑) 甘い恋愛がお好きなのに、甘い恋愛にならず申し訳ない……。 今も新たにファンタジーものを書いているのですが、気分を変えて恋愛無しのものに挑戦しております。 こちらもまた絶賛負け戦中で、スランプに陥ったりもしているのですが(苦笑) 「このキャラクター、古川さん好きそうだなぁ」なんて思うキャラも書いています。 でもどこかで甘い話も掲載出来たら、古川さんに喜んでいただけるものが書けたらなと思いながら、文章を書くリハビリ中です。 ……お礼を伝えるために来たのに、なんか必要以上なことばかりですみません(汗) でもでも、いつも付き合ってくださる古川さんに、本当に感謝しております! この度も本当に本当にありがとうございました! お返事はお気になさらず^^ ではでは、失礼いたします。
1件・1件
おはようございます(*^^*) すっかり朝晩涼しくなりましたね。 『夜明けのアメイジンググレイス』完結お疲れ様でした✨ 月猫さんが言われるように、甘い恋愛大好きで大好物ですが、雑食性なので、何でも読むから大丈夫ですよ〜。 誰かのために書くのも悪くありませんが、自分の書きたいことを書きたいように書くのが一番! ファンタジー、いいですね☺ ワクワクしちゃいます♪ スランプの気持ち、わかりますねぇ。 今、なかなか続きが思いつかなくて、文章出てこなくて…。 仕事が忙しくて、それがストレスなのかな……、なんて、自己分析してみたり。 好きな仕事なんですけど、忙しいと余裕が無くなって…… 花菜ちゃんみたいに
1件

/1ページ

1件