傘もささずに

皆さん、こんにちは\(^o^)/嬉しい、楽しい3連休。火曜日、買うか買わないかと迷いましたが、ビートルズ『ゲット・バック』のDVDを買いました。ディズニーブラスにこれを観るだけ加入するのも面倒くさいかなと。3枚組で7時間もあるので見応え充分。この映画の元になった『レット・イット・ビー』も持ってましたが、そちらは約1時間半ほどで、今回の映画は、ほとんどが未発表の映像ばかりです。 ビートルズの映像なら『アンソロジー』が決定版でしたが、やはり大ファンとしては持っておきたいからね。 ちなみに私は特にジョージ・ハリスンが好きです。 まぁ、4人とも好きですけどね。 映画なら『ハードディズナイト』が1番かな。 最後に特に好きな曲は……ヘルプ! ヘイ・ジュード。レット・イット・ビー。ホワイル・マイ・ギター・ジェントリー・ウィープス等。
4件

この投稿に対するコメントはありません