潜水艦7号

笑う門には福来たる
とある会社で、ある女性事務員が寿退社した途端に業績が右肩下がりになったと。 何が原因か、会社の誰にも分からない。けど、件の女性がいなくなったタイミングなのは間違いないので、本人を呼んで身に覚えはないか聞いたそうです。 女性は「分からないけど」と首を捻りながらもこう答えたそうです。 「落ち込んでいる営業マンを見つけたら、お茶に茎を入れて、『あ、茶柱ですね!いいとこありますよ』と励ましてました」と。 会社の空気って、そんなもんなんでしょうね。 本編では笑いの神様が天界から落ちて来ます。何故落ちてきたのか。それはやはり『笑いにはオチが付き物』だからでしょうね。 それにしても、よくこれだけ古今東西のギャグが出てくるものです。 いやぁ、あんたも好きねぇ~(加藤茶)
2件・1件
も、も、勿体ないです潜水艦さん! 土下座で謝りたい気分です! しかも、めっちゃうまく落としてるじゃないですか(・・;) 吹き出しちゃいました(笑) やっべえぞ!(コロチキ) ありがとうございます^_^ とても嬉しい✨
1件

/1ページ

1件