倉永さな

ごきげんよう、倉永です。 ↓以下、なろうの活動報告からのコピペ。 今日は米津玄師さんのライブ初日! チケット外れてヤケになって、別の推しへ『会い』に行って来ます! 推し活動の先は、酒蔵です!(`・ω・´)←いろんな人に「意外!」と言われましたが! この連休で秋の蔵開きを三年ぶりにするそうで、ライブ行けない憂さを晴らすために行ってやけ酒してくる!←ライブに行けたほうが安くすんでいた件 なので今、新幹線の中さっ! さすが三連休初日、混んでる。 https://estar.jp/novels/25985361 ということで、酒蔵に思いを馳せながらようやくキース回が書けました。 読むと分かるけど、サブタイトルに反して、半分が上総のことになってしまったという。 いやまあ、上総のことも書きたかったのですよ。 ただねぇ、上総視点だとなんかとっちらかるような気もするし、そもそも本筋から外れる……! あれ、もしかしてキース回に苦戦してたのって、私がキースに「莉那のことを思う存分、語るがいいよ」と言ったとか言わないとかで、キースが抵抗したからか?← あ、次の話は先に書けていたので、本日の16時に予約を入れておきます。 そしてまた、ストックゼロ! これからラストに向けていくはずなので、苦戦することが増えるかと思いマフ。 なので、書けたら投稿、に切り替えます。←あらすじも変えておく! そんなわけで、よろしくなり。

この投稿に対するコメントはありません