shiori

 前回に引き続き、Vtuber(配信者さん)のご厚意により何度か読書配信、朗読配信していただきましたので、せっかくですので紹介させていただきます。  創作活動を続ける中でこういう機会を作っていただけるのは、創作活動を続けるモチベーションにも繋がるので嬉しいですね。  今回は三名の方を紹介させていただきます。 他の配信も充実しているので、そちらを見るのも新しい発見になっていいかなと思います! ・神様のボートの上で <天野蒼空さん>・朗読感想配信 とてもお声が柔らかくて癒し系の朗読をしてくださっています。 自分でデザインしたモデリングでVtuber活動をされている活動的な方です。 https://www.youtube.com/watch?v=F1iIycCh8GI&list=WL&index=103 <月星蒼さん>・朗読配信 ハキハキしていてフレッシュな雰囲気で癒しを届けてくれます。 新しいことに挑戦する前向きなところがあるので、参加企画に関わるのもいい機会になるかと思います。 https://www.youtube.com/watch?v=AhFInm_JJX8 ・サンドアートナイトメア <読み猫さん>・朗読コラボ 一緒に朗読させていただきました!凄く丁寧で落ち着いた雰囲気でとても楽しく朗読を一緒にさせていただきました!感謝の気持ちでいっぱいです! https://www.youtube.com/watch?v=-WrgPaU0Ow4&list=PL4xgPK2E9x-pdptTcfyaaVmtJUOZlJei5&index=13
3件・2件
こんにちは、フォローありがとうございました(こちらもフォローさせていただきました)。 私も自作を朗読配信していただいています。 ここではあまり話題に上がらないので最近は配信予定のつぶやきもしていなかったのですが、なんだかとても嬉しいです(*'▽') 明日もお読みいただくので久しぶりにお知らせしようかな……。
1件1件
ありがとうございます! 朗読配信はワクワクするので良いですよね。 朗読していただくのも、朗読するのもどちらも良い経験になるし、モチベーションにも繋がります。 確かに朗読配信のことは話題にあまり上がりませんが記録に残しておくのも、後で見返したりできていいのかなと思います。
1件

/1ページ

1件