みなさんこんにちは。 なかなか新作が投稿できず申し訳ないです。 そんな中お知らせをひとつ忘れておりました。  4月のJ庭で頒布した「契約ドムがはなしてくれない」紙在庫がもうないこと、頒布から半年近く経過したこと、それから応募のために pixivにて一時的に全文公開しております。 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18047680 応募先様は、もっと性癖どぎつくないと勝負は難しいと思うのですが、参加することに意義があるということで…! 紙の本をご購入くださった方々有難うございました。 選考期間中は公開しますが、それ以降は非公開とし、Kindle配信に切り替える予定ですので、ご了承ください。 pixivさんて創作BLは弱いと思うのですが、まあまあ見ていただいて、後日談のリクエストなども頂いてるので! リハビリに少しずつ考えております〜。感想やリクエストはいつでも嬉しいです。 古い作品でも、ちょっとでも琴線に触れることがありましたら、ひとこと残していただけますと次作への活力になります〜。ではでは! kindleも配信中です! ヤンキーちゃんと仮面ちゃん ‪http://ur0.work/X5Jx‬ 横浜ラヴィアンローズ http://ur0.work/vX1P‬ スーパーダーリン! ‪http://ur0.work/nYwT‬ 縄酔いサンサシオン http://urx3.nu/n6Qv
17件

この投稿に対するコメントはありません