水菜

こんにちは😃コメントありがとうございました きゅうりのアヒルはピックです😄 ネオンはえさをすごく食べてこうなりました😝びっくりです😨 気温差激しいのでお身体に気をつけてくださいな😺
1件・1件
おはようございます(*´∀`*) お久しぶりです。更新にとても嬉しくなりました(。˃ ᵕ ˂ )و 同じ水槽で、ネオンテトラや白いメダカや色々な種類のお魚さん、スーパーで買ったシジミまでいるんですね(*´∀`*) とても楽しそうです。 アヒルはピックでしたか。なるほど~。 みいちゃんは虹の橋を渡ったんですね(´•̥ ω •̥` ) 俺様と一緒にたくさん登場していたので覚えています。 たくさん可愛いがってもらえて、とても幸せだったでしょうね。 黒にゃんもお元気でしょうか。 秋分の日も終わり、この後は日も短くなり段々と涼しくなっていきますので、水菜さんもお体に気を付けてお過ごし下さいね(*´
1件

/1ページ

1件