明島 御影

こんばんは、深夜にネット徘徊を繰り広げております明島です。 こっそりと作品再公開のお知らせです。https://estar.jp/novels/25894615当初作品から、終わり方をちょっと変えてみました。頂いたコメント等々消えなくて良かった!ヽ(;▽;)ノ 改稿を決意してから、実はなかなか纏まらなかったのですが、突如として閃きまして。妄コン当時よりは方向性のある終わり方になっていると良いのですが…サテハテ。 今回の修正で、字数制限・短編って難しいとつくづく思いました。当方、情報量の適切な取捨選択が下手なんですね。「はっきりとした結末」と併せて、今後の課題ですな🤔頑張ります。
23件

この投稿に対するコメントはありません