【大丈夫ですよ、俺は黒ギャルも好きですから】 【ヒョロガリくんは……うのきちゃんが持ってきた日傘を広げて涼んでいた。俺も日陰に入れてもらおうとしたら、スーッと距離を置かれた。ひどいや】 【プール行った方が絶対楽しいよ。みんなで滑り台滑ってきてビキニがズレるギャルを観察しようよ】 【桜さんだけじゃなくて、その場にいた全員が白〜い目線で見ていた。真夏の猛暑だというのに、俺の背筋はゾッと冷えた】 https://estar.jp/novels/25953328 先ほど更新いたしました! プロ野球は佳境でも、草野球はいつでもONシーズン! 『たまあい』を読んだら河川敷へGO~!
8件

この投稿に対するコメントはありません