三上優記

書くサイト変えようかなあ。
1件・2件
少なくともBLは書くサイト変えたほうがいい。 趣味が違う気がする。
1件
三上さん、こんにちは。 お久しぶりです。 なんだか、とても悩まれているようで、ついお声がけしてしまいました。 勝手を承知で言葉にしたいなと思います。 書くサイトを変える、全然いいと思います。 むしろ、変えるというよりも大変かと思いますが、他のサイトへ転載する、というのが私は一番いいやり方かと思います。(バックアップ目的も含めて) エブリスタにはエブリスタにしかいない読者様がいますし(他サイトも同様ですけど)、私も小説を読むのはここのみです。 なので、出来たらメインで投稿するサイトを変える、という形でお願いしたいなと思います。 …いや、わがままだなぁとは思うのですが、オムファタール、完結
1件

/1ページ

2件