FACTS

まだ未完成ですが、免疫機能擬人化小説、アップしました。 わさびや改め雨谷さんには、マクロファージやリンパじゃそのまんまだと名前の変更を求められていましたが(笑)、今のところ変更なしで進めております。 そのまんまなのも面白いかな~…と。 名前、とてつもなくダサいけど。 ネタが被ってないかと検索かけたところ、アメリカでアニメ?になっているらしい免疫擬人化モノとのネタは被ってませんでした。 エブリスタ内でも免疫擬人化ネタはあったのですが、内容が分からなかったため、免疫擬人化というアイデアは被っていても、内容は被っていないとみてアップさせていただきましたです。 皆さま、風邪にはお気をつけてー

この投稿に対するコメントはありません