井沢優希

こんにちは。 山陰遥さま https://estar.jp/users/1122589453 のエッセイ、https://estar.jp/novels/26014097で、私の作品「だんしゃりのススメ」を紹介していただきました! 光栄すぎるレビューに感動です。遙さま、ありがとうございます! こちらのエッセイには、他に星野未来さまと仁科佐和子さまの作品のレビューもございまして、短編の名手の方と並んで載せていただいて嬉しすぎます。 自分の作品のレビューの宣伝ですので照れますけど、ぜひ、遥さまのエッセイにご訪問を!
71件・3件
読んでいただけるだけでもありがたいのに、こうしてレビューを書いていただけるなんて、本当に幸せなことですよね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠) ヒューマンドラマの名手、井沢さんにお名前をあげていただき光栄です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 山陰さんのレビューは自薦オッケーとのことでしたので、ぜひ皆様、自信作を引っ提げてご訪問いただければと思います(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
1件2件
そうなんですよ! レビューには、読んでいただける嬉しさとは違う幸せがありますよね(#^^#) 選んでもらえただけでも、すご~いでしたから。 さらに、佐和子さまと並んでレビュー集に入っているというのが……こちらこそ光栄です(*^^*) エブリスタさんには、私よりもずっとすごい短編作者さまがたくさんいらっしゃいますから、次の作品レビューが楽しみですね(^^)
1件

/1ページ

1件