近藤黎児

 最近モンハンが進まない。と言うのもMR5の二段回目になってオオナズチ、クシャルダオラ、テオ・テスカトルの古龍三体が立ちはだかった。  テオには片手剣使いの私にとって優秀なスキルが付いた防具があるので揃えておきたかった。そこで盟友同行クエストからやったが、一勝一敗になった。勝った時は操竜からスタートしかなり危なげない狩猟をしたので、テオ胴を作成しもう一回。今度は重要調査クエストと言う、狩りに同行するNPCを自由に選べるクエストへ。  狩りでは鬼神の如くぶっぱなすルーチカと、ライズからの知り合いのミノトを引き連れて行ったが敢なく撃沈。ここまでくると体力満タンでも一発乙する事態になっている無理ゲー状態。  でも一回は勝ってる。何か間違っていたから負けたんだ。そう思ってる。また今日も挑戦する。一人でテオを狩れるまで。

この投稿に対するコメントはありません