おにひさー。ちょべりばー。 「なかよし」をはやく書いてくださーい。 (あれすごくいいと思います。書かないんだったら書かせてくださーい)
1件・7件
なかよし懐かしい。忘れたけど。
1件
登場キャラが全員「〇本」ってやつですよー。中本くんがメインで「なかよし」。
1件
たけるはたけるに怒鳴った。そしたら、たけるが注意した。すると、たけるとたけるが、たけるに みたいな?
1件
多重人格ぽい
1件
吉本は低賃金で、坂本はそれでも非正規で。その時、岸本はギター片手に路上で歌い、橋本は夢を布団でみていた。 って感じでしたかね?
1件
いまいち、だね! いや〜アイデアは良き。 ただ、テクニックが 追いついてない!
1件
そのアイデアをたかがさんが書いてたんです。 それをみてちひろ(とおりすがりのいいおんなどす)は「お!これは面白い!」と思ったんです! テクニックも含めたかがさんにしか書けないと思ったので「書いて欲しいなあー」と言ってるんどすよー、ちひろ(とおりすがりのいいおんなどす)はー。

/1ページ

7件