ぶうこ

ありがとうございます
初めまして。 もう何年も前、おそらく他サイト様で掲載されていた頃?に拝見していました。(当時は確か4コマ漫画などもあった気がしますが今回は私の注意力不足かもうないのか発見できず、、) 先日ふとこのお話を思い出し、しかし大変失礼ながら作品名も望月様のお名前も私の記憶力不足で思い出せなかったため、見つけることができず悶々としておりました。そして、主人公のお名前がフランス語にも通ずる"うい"ちゃんだったことをようやく思い出し、検索に検索を重ね、やっとたどり着くことができました。あまりの懐かしさに、そして物語のすばらしさに、何回も涙を浮かべながら、この三連休で読み返しました。 まず言いたいのが、今日まで天使シリーズをこうして読むことができるようにしてくださった望月様、本当にありがとうございます。もう何年も前の、ワクワクしながら読んでいた当時の気持ちを思い出し、私の拙い言葉では表現できない程の思いが込み上げました。そして私が知らない話もたくさんあって、今はレオン様とりおちゃん、シーレン君と桜ちゃんの今後に胸をドキドキさせています笑。こんな気持ちになるのは本当に久しぶりです。 天使シリーズは昔の私にとっては本当に憧れで、よく作中の高級ホテルやフランス、イギリス、香港に思いを馳せたものでした。あの当時は今よりもネットが発達していなくて、私にとっては天使シリーズの世界が私の知る世界の国々だったんです。今こうして読み直すと、トランプタワーがあの大統領のだと知ったり、ザプラザのスイートの値段も簡単に検索できるようになり笑、より解像度が上がった気がします! 今は他の執筆などお忙しいと思いますので、気長に続きをお待ちしております。まだセカンド…などの番外編は読み返せていませんし、どうやらスターというのを送るとさらに見れる作品が増えるみたいなので、楽しみにしています。そしてこの天使シリーズへ込み上げる思いが落ち着いたら、ぜひ他のシリーズのお話も読ませていただきたいと思います。 まとまりのない文章になりましたが、望月様、本当にありがとうございました。
2件

この投稿に対するコメントはありません