篁☆和生

久しぶりに更新しました https://estar.jp/novels/25563934 結局。長男は、コロナの後遺症から、喘息になってしまいました…😭 職場で感染して、1ヶ月以上も療養していますが、未だに咳は収まらず、倦怠感もあり、ふらつきます。 お盆休み中にBBQで楽しんできた職場の先輩から、コロナに感染したらしいのですが… 長期休みに複数の人と交流した方は、休み明けに、自主的に抗原検査するくらいの気持ちになって頂きたい… 健康体に生まれ、ずーっと大病もせず、元気に大きくなってくれたのに、たった1人の無責任な行動から、この先の長い人生を持病と戦うことになってしまいました。モラルの欠如に、怒りすら覚えます…
10件・4件
ご無沙汰しております。 息子さんのことは、防ぎようがなかっただけにおつらいですね。 ただ、後遺症はまだ分かっていないことが多いですから、回復しないと決まったわけではないですし、これから新しい薬や医療手段が出てくるかもしれません。今の段階で前向きに考えるのは難しいかもしれませんが、早く穏やかな日々を取り戻せるよう、願っています。
1件1件
コメありがとうございます 仕方ないこととはいえ、やるせない気持ちでいっぱいです… 快復すると信じ、親子二人三脚で病と立ち向かっていこうと思います
1件
お久しぶりです! 大変でしたね……成人しようがなんだろうが、代われるものなら代わってやりたい親心……。 我が家は1家全滅後、それぞれ2ヶ月ほど引き摺り……娘は半年経っても微妙に引き摺ってます。 完治まで長いけど、必ず治る!と信じて(;_;) 辛いけど……絶対治る!! 息子さんのサポートで篁さんも倒れないようにご自愛ください。
1件1件
千魚さん!お久しぶりです😊 新作、読みました!また楽しそうなお話で…(*´艸`) そうですか、娘さんもまだ後遺症があるんですね… 本当に、厄介オブ厄介なウイルス🦠‼️ いつまで人類を苦しめるつもりでしょうか⁉️許すまじ! 必ず治ると信じて、サポートしていきます( *˙ω˙*)و グッ! ありがとうございます!
1件

/1ページ

2件