コプラ

いつもスタンプ、コメント楽しく拝見しています♡ ちょっと宣伝させて下さい❤️ 一週間前に先行投稿先であるアルファポリスにて公開しました新作『お家乗っ取りご自由に。僕は楽しく生きていきますからね?』ですが、なんと、ここ数日BLランキング1位をいただいています!ありがたや〜。 まだ序盤で、全然BLの風?は吹いていないのですが、嬉しいです♡ この作品は先日呟いた通り、ネタであった欲しい現実の話がベースとなっています。現実の方がもっと根が深い事情があるので、人間って業が深いなとしみじみ感じます。 作品の方は、相変わらずのお気楽モード炸裂なのでニヤニヤ楽しめるはずです。 こちらでも連載投稿が四本あるので、どれかが完結すればと言う感じですが、ご興味がある方は覗いてみて下さいね(*^▽^*)
6件

この投稿に対するコメントはありません