たまこ

たった一週間ぶりですがお久しぶりです。 優しい皆様のおかげで、この度クリエーター活動を再開することにしました(^^) タイトルは『思い出メモ』です。 今度は日記じゃありません。 本当に単なるメモ書きです。 それでも批判されるようなら、即座にやめるつもりでいます(・∀・) が。 興味のある方は、お付き合いいただけると嬉しいです( ´艸`) ただ、今まではスター等のお礼を毎日書くことができていましたが、今度の作品では構成の都合上、お礼を書くスペースを設けることができません。 なので、せっかくスターを投げていただいてもお礼すら言わない失礼なクリエーターになると思います。 なので、先に謝っておきます。 失礼ですみませんm(_ _)m もしスターを投げていただける気持ちのある方は、先にご了承いただけるとありがたいです。 コメント等には直接お返事します! 私の作品を読んでいただける方へ。 これからまた、よろしくお願いします(*^^*)
1件・5件
たまこさん、こんばんはー!!☆ これからまた、たまこさんの作品を 楽しみに出来るんですね!!(´`*) わーい!!ヾ(´∀`)ノ+°* 一方的に応援しちゃいます(>∀<)← 無理せず頑張って下さい(´ω`*)
2件
ありがとうございます(*´∀`) たいしたものは書けませんが、これからまたよろしくお願いします(*^^*) 早速スターありがとうございました(^^) いつか応援特典も読んでいただけたら嬉しいです(o^^o)実は…うふふ( ´艸`)
1件
イェ~イ!ガンバリンゴ!
2件
ありがとうございます(*´∀`)! がんばりますo(^▽^)o! これからまた、よろしくお願いします(*^^*)
たまこさーん! おかえりー❤ 待ってました😍 改めてこれからもよろしくー🎵
2件
ただいまですー(*´∀`)! スターありがとうございました(o^^o) いつか『思い出メモ』の応援特典も読んでいただけたら嬉しいです( ´艸`)実は内容が…うふふ☆ これからまたよろしくお願いします(*^^*)
1件
たまこサン(*´ω`*) おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ 遅くなってごめんなさい(>_<) 出遅れてしまいました😖💦 これからも 楽しくお話しましょうね(●´ω`●)
1件
ただいまです(*´▽`*)!わーい♪気づいてもらえたー! 自分から宣伝しまくるのも失礼かと思って、ひっそりと再開しておりました( ´艸`) でも、さらに宣伝するみたいでアレなんですけど…実は応援特典がウフフ( ´艸`)です(笑) 批判防止のための手段だと思っていただければ☆ いつか、読んでいただけると嬉しいです(*^^*) これからもよろしくお願いします(*´▽`*)
1件

/1ページ

4件