yuーchi

恋の力ってすごい。
父の跡を継いだ歯科医院で働く主人公、深琴くん。話す事が苦手で父のようにはなれないとコンプレックスがあり…。そんな彼が出会った恋の行方は。 偶然出会った彼、銀次くんは深琴くんとは全然違うタイプ。人懐っこくて親しみやすいけれどコミュニケーションを取るのが苦手な深琴くんは頭の中でぐるぐるしちゃいます。自己肯定感が低く思いを寄せられても受け止められず塞ぎ込みなかなか自分の殻を破けない深琴くん。追いかけられる恋とそれに逃げてしまう自分。でも自分の本当の心からは逃げられないですね。だってやっぱり好きなんだもの。そう確信した時の深琴くんはとても凛としていてかっこよかったです。そして好きな人と一緒なら一歩踏み出せるし頑張れちゃう。そんな深琴くんと銀次くんのこれからを応援したくなりました。
1件・1件
レビューありがとう💕 自分に自信がなくて後ろ向きになっちゃう深琴と、そんな深琴に惹かれる銀次を最後まで見守ってくれてありがとう! 恋をして強くなってく深琴を応援してくれて嬉しい✨ この先は二人できっと色んなことにチャレンジしたりしてくんだろうと思うよ。ちょっと楽しみだよね😊
1件

/1ページ

1件