龍堂紫伯

みなさん、おはこんばんちわ(・ω・)ノ 只今更新停止中の龍堂紫伯です。 書いてはいますが、途中で『ホームスケイプ』というゲームにどハマりし、 「あ、こりゃあ時間がいくらあっても足りないな…」 と早々にアプリをデリート、何とか更新再開の目処が立つまでにこぎ着けました。 「決断は、早く」 ドラマの医龍2で聞いてから好んで使うこの言葉は正にその通りだと実感しています。 そんなこんなでコロナにかかってから更新停止していましたが、今月末から通常ペースで再開したいと思っています。 ただ、仕事で夜勤が多く回ってくるようになったので更新ペースを維持できるかが正直不安なところもあります。その時はつぶやきにて随時お知らせしていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いします┏○)) ペコリ P.S. 来季のアニメ、『陰の実力者になりたくて!』が非常に楽しみで仕方ないです。マンガ版がようつべで出回っていた時期に見たことがあり、面白かった印象が強かったのを覚えています。
2件・1件
龍堂さん、こんにちは( ^∀^) お仕事しながら作品の更新、頑張っているのですね( ^∀^) お互い、良い創作を( ^∀^)

/1ページ

1件