せなみは。

素敵過ぎるのだが(*゚∀゚)💗
あんこさんこんばんは🌝 キリ番踏んだかいがありました🤤🤟イエーイ✨ せなみは。のリクエストに応えてくれてありがとうございます!!しかも予想を遥かに超えた素晴らしいキョンシーくんにせなみは。は荒ぶりたい衝動を抑えるのに必死でふ🤣💨💨 筆ペンで描かれたキョンシーくんは構図といい表情といい全てカッコいいです💕💕筆ペンで描かれたあんこさんのイラストが好きなせなみは。はここぞとばかりに好きなモノを詰め込んだリクエストをあんこさんに投げてしまいましたが、快く承諾して下さって嬉しかったです✨✨🤤✨✨ 手を手前に持ってくるポーズはせなみは。も描くのでよく分かりますが本当に難しいですよね!! せなみは。はよくパース崩壊してしまうのですが、あんこさんのキョンシーくんからは違和感などなくて安定のカッコ良さと筆ペンならではの豪快さは流石としか言えません😋👍 ⭐1つじゃとてもじゃないが足りません😭 ⭐5つは送りたいです!!! めっっちゃかっこいいのでキョンシーくんに名前付けてレギュラー化してもらいたいくらいですよ😘🤟 キョンシーといえば御札ですよね!!せなみは。のキョンシーは御札を拒否りました笑笑💦 しっかり調べていただいてから描いて下さったの事がこのイラストから伝わってきました💕💕💕 本当にありがとうございます!! オービスに撮られた事も気にならないくらいテンション爆上げしてます!!⤴⤴⤴✨これから寝なきゃなのに……落ち着け。せなみは。……どう…どう……。
1件・1件
せなみは。さん今晩は!(*´ω`*) うわぁぁぁ!!喜んで貰えて良かったですー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。💗 手を前に出す構図は遠近感が難しいのと、腕や手の角度はこうかな?とか悩みますよね(;´∀`)💦 実際、ポーズの資料を探すのがもう面倒くさくて、自分でこのポーズを取りながら描いております。・゚・(ノ∀`)・゚・。w 手の雰囲気も本当はもっと男性らしくゴツゴツな感じにしたかったのですが何せ自分の手を見てるものでイメージが全くできず( ;∀;)💦 せなみは。さんはどのようなシチュエーションもアナログで描けてしまうので本当に尊敬します(*´ω`*)💕 御札だけはしっかりと調べて漢字を書きまし

/1ページ

1件