弥生 美音

こんにちは、弥生美音です☺️ 最近はなんだか無気力にダラーっと過ごしてしまっていたのですが、今日からまた読むことも書くことも描くことも楽しんで頑張っていこうと思っているこの頃です✊ さりげなく昨日の深夜に新作を投稿していました。 『Pick up the pick』 https://estar.jp/novels/26014351 超・妄想コンテスト「○○が落ちてきた」滑り込み作品。今回は締切に余裕を持って書き始めたはずなのに、またギリギリになるあたり学習する気配がありません。 皆が気楽に読めるような楽しい作品にしたかったのに、結果真面目な話になってるの本当にどうにかしたい。もっと楽しい話が書きたいよ〜(´;ω;`) そういった意味で弥生唯一のコメディ『I am zombie』は癒し枠として公開作品のまま残してあります。あれくらいしか楽しく読める作品が無い。本当に。 妄コン、「泥棒」も「演じる」も何も思いついていないのでスルーしようかなとも思うのですが、打倒妄コンに加わった以上、いち早く椎茸狩りをしたいので、せめて「演じる」は頑張ってみようかなとも思います。 久しぶりに呟いたら長くなってしまいました💦これからもよろしくお願い申し上げます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
15件

この投稿に対するコメントはありません