大月 けい

 スポーツの秋! 文化の秋! いかがお過ごしでしょうか。  …というわけで子の文化祭・体育祭に振り回されている黒熊です。  学校も年齢も違うのでルールも日程も会場も違う (;´Д`)ゞ  休日返上で弁当作り…なぜかこれは共通。  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ グタッ ←連日こんな感じです。  すみません。なーんにもできていません。  休息後にゆっくり訪問させてください。 m(__)m
29件・2件
お疲れ様です! いやはや、ただでさえ面倒なことが多いのに、ここ最近悪天候な週末も多いから特に大変だったことと思います(汗) たまにはうちのお店に顔出して、コーヒー片手に愚痴でもこぼしてってくださいな~♪
1件1件
(゚д゚)(。_。)ウン 身体が重いと思ったら…中身がポリエステルなことを忘れてましたわ。 秋晴れの元スッキリ天日干ししたいですね~ 天高く熊肥ゆる秋、になる予感 (´艸`*) 素敵なお店ですもんね。 いきなり団子を手土産にお邪魔しちゃうかも(´▽`*)
1件

/1ページ

1件