ちゃぼ

格好いいキョンシーくん(≧∇≦)
手を手前に持ってきて、捕まえられそうな構図✨✨ というか捕まえて欲しいです(-ω☆)キラリ ちゃぼは高めの襟に指をかけるポーズ好きなんですよ✨✨格好良い✨✨そして御札の影から除くお顔が滅茶苦茶イケメンだった! 眼力強めで素敵です😍💕💕 筆ペンだからこそ出てくるこの勢いが凄くかっこ良いです(*´艸`*)
1件・3件
ちゃぼさん〜(*´∀`*)💕 がっつり捕まえさせちゃいますよ!(ノ´∀`*)✨ 実は私も襟に指をかけるポーズが大好きですー!! マフラーとか!いいよね(*°∀°)=3💕 手の描き方はそれはもう難しいのですが( ;∀;)💦 何よりも手が苦手で、もはや必死なのです(T_T) ポーズは自分で取りながら描いており、指や手が攣りそうでした(@_@;) でも、ちゃぼさんに褒めて貰えたので頑張って良かったなぁと心底思えました!!(*ノω・*)テヘ✨ これで次のイラストを描くパワーチャージが完了!(*´ω`*)💕 本当に有難う御座います(*´Д`)
1件2件
あんこさん偉いです! ちゃんと手も凄く素敵にかかれてましたよ!! 手は私も苦手です( ;∀;)自分の手だと逆に描いたりすることもあるので、気をつけてます……。 でも力尽きていい加減になることも多いです(TдT) アナログスランプだなんて全然感じませんよ! せなみは。さんの2つ目のリクエストも楽しみにお待ちしております(*´艸`*) 何かな?何かな?ワクワク。
1件

/1ページ

1件