岡倉弘毅

女の子!!!!?
スミマセン……ず〜〜とサメちゃんは、男の子だと思いこんでいました(⁠●⁠_⁠_⁠●⁠) ふっくらホンワカお茶目なサメちゃん、人間になるとナイスバディーな美少女に!? お顔は言うまでもなく、手の動き、服のシワなど、丁寧でリアル! 蛙の子は蛙!ですね🐸
1件・1件
岡倉さんこんばんは🌝 サメちゃんの性別はせなみは。もよく分かりません💦 ですが、サメちゃんは中2設定だと言ってました😅 岡倉さんだけにここだけの話、今日もサメちゃんを投稿する予定なのですが、男女が出てきます👍どうやら兄妹のようです( ;∀;)娘はころころと設定を変えるからややこしい🤨 また見てやってくださいね💗
1件

/1ページ

1件