マスカレード

こんにちは、レド🐰です🐾 前回お話しした本型のライトが届きました。すごくいい感じ。 https://mobile.twitter.com/Masquer23416422/status/1574945382781833216 カバー柄は選べるので、私も自分用に買おうかなと検討中です。 「ロミジュリ校だけれど、簡単に恋には落ちません」が600スターを迎えました。ぺコメやスターで応援して下さるみなさま。心よりお礼申し上げます。 キリバンを押してくださったのは、閏間菊絵さんです。 閏間さんは言葉の魔術師だと思います。 「CHANGE OF COLOR 〜眠れる狂犬の謎めいた婚約指輪」をチラリと読んだのですが、語彙力のある方の文章はこういうものなのだなと思いました。 とても不思議でおもしろい物語を、また読みに伺いますね~。楽しみです🥰 『ロミジュリ校だけど、簡単に恋には落ちません』が600個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26009608?star=600
14件・1件
今晩は! 600スター、おめでとうございます✨✨ お立ち寄り頂いて作品を紹介して頂き、ありがとうございました✨✨ また楽しみにお作品の拝読に伺いますね📖✨✨
1件

/1ページ

1件