こんばんは 🌃 えー、昨日、スマホをアスファルトに落としてしまいました・・・ 一時はネットも電話も使えなくなり、パニクりましたが、さいわい復旧し、エブリへのアクセスも問題ないのですが、時間差で不具合の出る可能性があり💧 都合で修理に出せるのが週末で、そこから何日かかるのかわかりません💦 エブリを始めてから、更新しない日はほぼなかったのですが、突然留守にするかも知れません。 もしそうなっても、 〇んでませんよ~ 入院でもないですよ~ 😅 修理期間中はなんか代わりの機械を貸し出してもらえるみたいなんですが・・・エブリに接続できるのかな?? 閲覧だけでもできるといいなあ 😖💦 事前報告でした~🙇⤵⤵
4件・2件
それは大変でしたね……。 また楽しみにしていますね🎵
1件
ありがとうございます~ (T∇T) 今はもう、とにかく週末まで持ってくれ!!と祈るばかりです。 ゆうべなんて、スマホが過熱して爆発する夢を見てしまいました。 返信ありがとうございました~
1件

/1ページ

2件