ニーソ膝の裏

その節はお世話になりました!
前回に引き続き、今回も素敵なイラストをありがとうございました!(人´∀`*) 金髪ツインテール、オッドアイ、リューヒッテ(ひんぬver.)!! 色々な要求を聞いてくださり、本当に感謝です!!早く彼女を本編に出してあげたい!! ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ Beeさんという素敵な絵師さんに描いて頂けてホントに歓喜繚乱です!!
1件・1件
こちらこそ、描かせていただきありがとうございました😊 ニーソ膝の裏さんの設定は、いつもワクワクするんですよね♪ キャラシート読んでる途中で、もうイメージが浮かんでいる感じ(o^^o) 楽しかったです♪
1件

/1ページ

1件