環 旅斗

こんばんは(orこんにちは?) Crisis Flower 夏美 S.S ~Short Stories~ https://estar.jp/novels/25570311 本日(9/28)22時、Episode5連載開始しました。 この後は、毎週月~金の22時に更新して、11月初旬までの短期集中連載となる予定です。 よろしかったらご覧ください。 2ページ(1ページ500~1000文字程度)くらいずつ更新することになると思いますが、皆さんのペースでお読みいただければ幸いです。 Episode5も4とは違う意味で少し趣向を変えています。そのあたりも楽しんでいただければ、と思います。
13件・2件
モチベーションいただきました 私も執筆頑張ります
1件1件
そう言っていただけると嬉しいです( ^-^) お互いに頑張りましょう!!
1件

/1ページ

1件