私もデュエリストだったりしますからわかります
1件・7件
まじっすか!?リンクスやってます? 今日新しいワールドが開放されてお祭りになってます……!リンク召喚初挑戦なんですが楽しすぎますね!
1件
マジですよ。無課金ですがkcカップとか頑張ってますよ。 リンク召喚も初です!(ペンデュラム召喚にようやく慣れてきたのに…) 小説を書いて、デュエルして、 スマホが離れない。
1件
うわああああいエブリスタに遊戯王仲間イター!!!!!アニメも見てますか!?(全シリーズ制覇勢、現在進行形で転がってるヴ民) DDとかドラグニティ回しつつ、現在進行形でサイバース練習中です。 やばいですよね、スマホの消費やばいですよねwww
アニメが5Dsが最後です。 GX位まで真面目に見てました! なので今はヴォルカバーンとか 化石デッキが出来て楽しいです。 この間はペンギンデッキとかでkcへ挑んでいまして…、 ddやフォトン、最近の展開力がやばくてやられてます。 サイバースは気になってます! 回し方勉強です!
1件
どのシリーズも最高ですが、一話二話無料配信してるのでぜひヴレインズ見てほしいです……! ジムのイベントやってたので、化石回せるようになりましたね!レベル50のジムは結構強くて焦りましたwww フォトンもちょいちょい回します。ギャラクシーアイズに簡単につなげられるの本当にありがたいです(そして、実質破壊耐性持ってんの強い) リンク召喚は、リンク召喚モンスターをそのまま再度リンクできるのが最大の強みですよね。 なお、変なところに召喚するとリンクマーカーの位置がずれて大変なことにはなりますが()
1件
いいですね! ちょっとダッシュでチェックしますね! たまに強いですね! ヴァンパイアとかもリリースされてスタンダードに導入されたときも結構ボコられた記憶… なかなかみなさんのようなデッキが出来なくて悔しいですよ! この間はやっぱりブラックローズが猛威を振るってましたね。 リンク召喚増えてくるとポジション変更系のカードも優位意義に使われてくるのかな?
1件
VRAINSの沼は深いのでお気をつけて……(あと、シリーズで最も大人向けの作品だとも言われてます。エロいとかじゃなくて、ドシリアスでテーマが重いという意味で) 意外と汎用で入れたいカードが多いのが悩みどころなんですよね。案外役に立つサンダーブレイクと次元幽閉と星異物を巡る戦い……。 リンク召喚はエクストラデッキに特殊召喚するカードですし、マーカー位置が非常に重要ですからね。ポジション変更がかなり有効になってくると思います。 環境がどう変わるか実に楽しみです!

/1ページ

7件