遠山ラムネ

遅ればせながら、片山の誕生日のエピソード、終わっています。お読み頂きありがとうございました。 あーー……ふつうに日々が忙しくって、色々ままなりません。もっとちゃんと仕上げたいエピソード行くつもあるのに落ち着かなくて進まない、困ったなぁ。 そうそう、困ったといえばですね。 今、主に更新中の、やたら長くなってしまっている「残像を捕まえる」ですが、まだ飛び飛びで穴はあるのですけども、一応ここまで書いて、このエピソードで完全に終わり、という見通しがあります。 そういう意味では話は決まっているのですけどもね。 なんかねー……最近、それ以外のお話が書ける気がしないのです、どうしましょう、スランプですが、これ? それとも単にネタ切れなのか 城崎と片山に、あれもこれもとエピソード盛り込みすぎたせいですかね、片想いも失恋も再会も、旅行も祭りも花火もクリスマスもバレンタインも(この辺りはこれから出てきます)乗せ込んだせいですかね…… なんか彼らとは無関係の他の話がもう、全く思いつかないのですけどどうしよう などと、ひとりでこっそり悶えています もう書けないのかしら…… ファンタジーな話は書けそうにないしな、リアルな日常系の切なめ風味の話が、これからも書きたいのだけれど…… 「残像を捕まえる」は、もうしばらくしたら次のエピソード更新します。 次は、夏菜子ちゃんの語りです。
5件

この投稿に対するコメントはありません