妃花

綺麗°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨
とってもきれいです!オーロラもいいですね👍とても、色も新鮮です! これは、写真で撮ったんですか?(本物を見た) それとも、オーロラのイラストを作ったんですか? でも、どっちにしろすごいですね👍とってもきれいで尊敬します! 少し頼み事なんですが、このイラストをお借りしてもよいでしょうか。 使い方なのですが、マイタイピング、というタイピングがありまして、それで、タイピングを作っているのですが、このイラストを見て、思ったのが、 「オーロラ3回」というタイピングをこのイラストを見て思ったのです。 これで見たものなので、あったほうが、いいなと思ったのです。 迷惑でなければ、お借りしたいのですが…返事を待っています(__) あと、普通にすごいです!私はそんなの出来ないので…
1件・4件
妃花さま コメありがとうございます✨ これはお絵かきソフトで描いたものです。 実際にオーロラを見た事がないのでかなりいい加減です💦 よく見ると変なトコいっぱいですもん💦 それと……こちらのイラストの貸し出しの件なのですが、 ごめんなさい! 今はどなたからもイラストのご依頼を 受けていない為、心苦しいのですがお貸しする事が出来ません。 せっかく気に入っていただけたのに本当にごめんなさい! 私なんかのイラストを気に入っていただけた事はもちろんですが、とても丁寧な文章にお優しくてしっかりした方だなぁと思いました。 なので妃花さまのコメント嬉しかったです。 ありがとうございました(*´ω`)
お絵かきソフトですか!まぁ確かに、オーロラを見たっていう人は少ないですよねwでも、本当のオーロラみたいですよ!自信をもって、絵をかいてくださいね♪聞きたいのですが、どんなソフトで、絵を描かれているのですか?教えてほしいです(__) 変な所なんか一つもないですよ!素晴らしい作品だと思います! イラストの貸し出しの件はそうでしたか…また、機会があれば、お借りすることを待ちたいのですが、それはたまこ様しだいなので!私の意見は無視して、自分の中で決めていただきたいと思います!たまこ様も、とっても文章が優しいですよ♪ たまこ様が少し好きになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡(友達みたいな感じですからね)なの
1件2件
こんにちは(*´ー`*) お絵かきソフトはクリップスタジオを、絵を描く道具は液晶タブレットを使ってます。 ソフトは便利な機能がたくさんあるようですが機械に疎いのであまり分かっていません💦 そしてお友達の件ですが、私で良ければたまにこうしてコメントのやり取りが出来れば…と思います(*´ω`*) ただ…すみません💦 私はタイムラインも使わないし、普段からコメント等のお返事なんかも遅いのです💦 下手をすると数日後になる事もよくあるので…ゆっくりのんびり見ていただけると嬉しいです💦

/1ページ

2件