暖簾も良いですねえ
紅葉が少し掛かっているところなんて風情があって良いと思います。所々ボカシを入れている所などテクニックを感じます。パチパチお疲れ様でした。 ✨💫🌠🌟🌌✨☀️ 💛🧡❤️💚💙💗🤍💛🧡❤️💚💙💗💛🧡❤️💚💙💗💛🧡❤️💚💙💗
1件・2件
青空さん✨コメントありがとうございます〜!ヽ(=´▽`=)ノ 紅葉とぼかしが楽しくて入れ過ぎしまいました〜…←やっぱりポンコツ。 背景描きが一番楽しかったです〜!創作活動は大変だけど完成すると達成感があってやっぱり楽しいですね!✨ 💛🍂🍁✨❤️💚💙🍁🤍💛🧡🍂🍁✨❤️💚💙💗🍂🍁✨←また真似させて頂きまちた♡
パソコンでイラストが描けたら楽しいのでしょうね。私はやったことがないので皆さんの作品を見て感心するだけです。落ち葉がヒラヒラ落ちている様子などなかなか演出がにくいですねえ。忙しいとは思いますがまたそのうちに気が向いたら描いてくださいね。 (*^_^*)✌💐💐💐 楽しみに待ってるニャン (=^・^=)💗

/1ページ

2件