妃花

か、かわいい!
[感想] 可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡アヒルちゃんが、あつくて、溶けてるところとってもかわいいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡すごい!✨🥰😍 [頼み事] 頼みごとなのですが、このイラストをお借りしてもよろしいでしょうか。🙏🏻 使う件なんですが、マイタイピングというタイピングがありまして、私は今タイピングを作っているのですが、どんなふうに作るのかアイデアが浮かばないのです。😭なので、イラストを探して、お借りできるか探しているのですが…😢その時に、このイラストと見つけました。お借りしたいとは思うのですが、それは、決めていただきたいと思います。 お返事をお待ちしておりますね♪😉(__)

この投稿に対するコメントはありません