未玲

ご無沙汰しております。未玲です🫶 「STOP EMOTION」を終えて、早1年弱…Σ(゚д゚lll) 今年も1作品は書こう!と思っていたのに、はや10月を迎えようとしているなんて、月日の流れは早いですね…どうしましょう… そんなのらりくらりの私から、本日は皆様にお知らせです✨ この度「ミルクティーな関係」が「君二溺レテ」と改題して、めちゃコミック様でコミカライズされる事となりました👏 コミカライズのお話を頂いた時に「ええっ😳?この作品?」と正直驚きました。 なんせ約10年前に書いた作品なので、発掘して頂いた事で作品が息を吹き返したような感覚です。 よろしければ、原作&コミックで曖昧な関係を望んでいたのに、変わっていく2人の関係にハラハラドキドキして頂けたら嬉しいです✨よろしくお願いします🙏 ↓めちゃコミ【君二溺レテ】↓ https://mechacomic.jp/books/160507 表紙が素敵すぎやしませんかっ…🥹✨ さくらのふみ先生画 未玲Twitter https://twitter.com/mirei_free30/status/1575708097149947904?s=46&t=Mk0UOaNaE6qGAAwghqRAAA
22件

この投稿に対するコメントはありません