ジュリエッタ

こんばんは!Ringsを更新しました https://estar.jp/novels/25933080 最初は気軽な短編を作る予定で始めたはずなのに、孝三とリオンが予想以上に噛み合ってくれなくて。 私も彼らの気持ちって、こうだったんだと知るばかりです。 小説を書く皆さん、それぞれにスタイルがあると思うんですが、私はプロット0の憑依型の字書きです。 キャラクターが勝手に喋ったり動いたりするのが見えるので、それをひたすら書き写すという。 降霊術の1人バージョン、自動書記ですね。 何らかの病的要因があるとか、ウィキまとめされてますが……日常を送れています (過労と不摂生で体調崩したんですが、休みの日だけ高熱出るんですよ。おかしいな) Rings 、こんな展開ですが、2人なりに幸せの答えを出すので、ハラハラしながらも信じて見守って頂けたら!と思います⭐️
4件

この投稿に対するコメントはありません