キョンシーフレンズ✨🤭
うう…😭 せなみは。さんと あんこさん… これは…夢の共演です✨🎊🎊🎊🎊 お二人の何かヤバすぎるパワーが…! 炸裂♥️ このポーズはスグに閃いたのか 散々…考えたのかは、あんこさんのみ知る 札印文字も本物ですので ちゃんと調べてるあんこさんが 素晴らしい✨ この問答無用のパワーと迫力重視のタッチが あんこさんの魅力を謎めいてみせます 私も封印してますが キョンシーNANAって言う キャラを持ってます(2013年発表) 勉強になります 私はスク水で頑張りたいです✨😳
1件・6件
レインさん有難う御座いますー!!( ;∀;)💕💕 せなみは。さんからのリクエストは中々斬新で楽しかったです!! 私の大好きなシリーズだったので尚更筆ペンで描きやすかったんです(//∇//)💕 このキョンシーのキョンシーらしからぬポーズは悩んで悩んでこれになりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ポーズの資料もキョンシーイラスト資料も殆ど無くて、仕方ないので9割自分の妄想です(゚A゚;) 手を描くのがの苦手なのに資料が無いから自らポーズをとって描いています( ;∀;)ウゥ💦 御札は資料が結構あるんですよね(*´艸`*) 漢字が苦手で大変でした(;^ω^) レイン先生のキョンシーも見てみた
1件5件
お疲れ様です いつも遅い時間になる事が多く ご迷惑かけます あのキョンちゃんの向かい側の 敵はエネルギー波動で すっ飛んでいるのは間違いないですね✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ 私のキョンちゃんは 軍服姿の女性です 頭は官帽(制帽)かぶって お札です… すでに半年前に公開してますが 探すのは大変だと思います😅 (イラストではありません) 現在…Nさん誕生日イラと他約束イラ ワイスピ2←あんこさん編 ワイスピ3←せなみは。さん編 約束があり描くのが楽しみですよ〜 お楽しみに〜です…たぶん😳💦
1件

/1ページ

1件