【俺はやっぱり腹上死以外考えられないからな】 【守備に就いてたメンバーが幽霊みたいな足取りでベンチに戻り、これから守備に就く相手選手がゾンビみたいな足取りで出てくる】 【母さんに連絡したら、『じゃ、夕食は腕によりをかけてカップラーメンにするね』って返ってきた。バ カにしてんのか】 【ここであなたが倒れたら、誰が一番悲しむかを考えてください】 https://estar.jp/novels/25953328 昨日の夜に更新してます! 久しぶりに天気のいい週末! お出かけのお供に『たまあい』はいかがでしょうか? さて、昨日の更新分で『熱中症』編が終了となります。 今日は季節外れの暑さに見舞われる地域が多いようです。 10月と言えど気は抜かず、しっかり体調管理しましょうね! それでは、今日も元気に草野球してまいります!
9件

この投稿に対するコメントはありません