神蔵眞吹

はーこ様 お久し振りです。 お忙しそうですが、お元気そうで何よりです。 さて、先日来懸案だった、相互企画にお願いしていた、私のほうの作品ですが、本日からひっそり再公開を始めました。 ので、新しいURLをご報告に上がった次第です。 新URLはこちら↓https://estar.jp/novels/26015931 タイトルは改めましたが、内容は一切変更していません(誤字脱字の修正くらいです←)。 改めて、宜しくお願いしますm(_ _)m では、今回は用件のみですが、この辺で失礼致します。 変わらずお忙しいご様子、はーこさんにはくれぐれもご無理のありませんよう、ご自愛下さいませ。 それでは、また(^_^)/~
1件・1件
こんにちは。お世話になっております! ご丁寧にお知らせいただき、ありがとうございます。本棚追加させていただきました。じっくり拝見してレビューさせていただきますね! そして温かいお言葉痛み入ります🙏 季節の変わり目かと思いますので、神蔵さんもどうぞご自愛くださいませ。
1件

/1ページ

1件