国沢柊青

すみません。遅い時間のアップになってしまいました。 会社で飼っているネコの具合がよろしくなく、ちょっとバタついています。 具合がよくないと言っても、おそらく加齢によるものなので、いかに穏やかな最期を迎えるようにサポートしていくか、というような感じで、母のことも含め、それが今年の自分に課せられたテーマなんだと感じています。 さて、「おさら」はというと、ついにアルさんVS怜央さん直接対決ということで、こちらも山場を迎えています。 なんか推敲が足ってないような気がするけど、二人の生々しい気持ちのままぶつかり合うのもいいかと思い、これで一先ずアップします。 てか、tenさん、ごめんなさ〜い!!! 多分、南青山のお店で、今も待機なさってますよね?(笑) ホント、申し訳ない。 アルちゃんが、赤坂Katsuragiに行くって言ったもので…………。 撤収してもらってOKです。 アルちゃん、tenさんに何か奢らないとダメですね、これは(笑)。 後で言っておきます! では、また。
48件・2件
国沢さんこんにちは! 毎週美味しいお皿を本当に御馳走様です。 コンテストの料理も佳境に入って鱧を鱸に置き換えたお皿、果たして聡士さんはどんなアプローチをするのか楽しみです! 因みに私の案は鱸ではなく「ウミヘビ」を使うでした。 まぁ、却下ですよね。はい。結構美味しいんですけどね。 赤坂Katuragiのお料理も本当に美味しそうで、甘鯛の鱗焼き食べたくなりました。 自分では悲惨な結果になったので2度としませんが・・・。 ところで週末壁になっておりましたが、溝渕さんのお仕事を堪能できたのでそれはそれで楽しい時間でしたよ。 次回はちー様でもいらして下さると嬉しいです。 そのうちカウンターの板にな
1件1件
コメントありがとうございました! ウ・ミ・ヘ・ビ!! 食べたことない! どんな味わいなんでしょう? 気になります。 うちの住んでいる地域、ウツボは食べるんですけどね。 ウツボの一日干し、美味しいですよ。 先週末は、バーでお待たせして申し訳ありませんでした! 溝渕バーで有意義な時間が過ごせでいればよいのですが(笑)。 今日から急に冷え込むとのことですので、ご自愛ください。 では!
1件

/1ページ

1件