みちふむ

お待たせしました! 「朧の花嫁2 忘れじの君」を10月5日水曜日から公開します。 長らくお待たせしました。朧の花嫁の続きを公開していきます。お楽しみにしてください。 今は作品の手直しをしており、作品の中の清子や朔弥に会えて嬉しく思っています。毎週水曜日、数話ずつの予定です。 また、スター特典にあった番外編を本作の最後に乗せまとめにしたいと思います。今日はその作業ですね。 現在は、30日締め切りの応募をしたのでほっとしております。これでのんびりしようと思うのですが、次の作品のアイディアが出るので止まらない感じです。 今後もよろしくお願い申し上げます。
18件

この投稿に対するコメントはありません