九凪

今日の九凪家 我が家の近く(って言っても車で10分位の所だが)に、スーパー銭湯的なやつが出来申した\(^o^)/ わし「折角だから、皆で行ってみようか?」 子供たち「やったー!」 嫁「コーヒー牛乳コーヒー牛乳(^q^)」 というわけで、皆でスーパー銭湯に来てみたぞよ(笑) そもそも、銭湯的な場所が人生で初めてな子供たち キルア「ひろーい!」 ゴン「でかーい!」 風呂場の中に入った瞬間、超大はしゃぎ(*´▽`*) キルア「うちのお風呂の100倍位ある!」 そ、そんなにかな?(笑) で、色々珍しいお風呂があるのでキャッキャと試しておりました(^-^; ちなみに、お風呂を上がったしめは、私と嫁はコーヒー牛乳、子供たちはフルーツ牛乳にしたぞよ(´∇`) そんな九凪さん家ですが、牧場をやってる知人から大量のベーコンとウィンナーを分けて頂けることになり申した(^q^) 子供たち「ウィンナー!ベーコン!ウィンナー!ベーコン!」 子供たち、喜びの舞いアゲイン(笑) 嫁「肉!肉!肉!肉!」 まさかのそこに嫁も加わるカオス(笑) わし「届いたら、どうやって食べたい?」 キルア「焼くー!!いっぱい焼いて肉パーティーしようよ!」 ゴン「さんせーい!肉パーティー!肉パーティー!」 アーニャ「ゆでもいい。あぶら、おちる。へるしー」 アーニャ?! 娘よ、どこからその知識を仕入れて来たんだね……? アーニャ「ゆでてぱんにはさむ。ほっとどっぐ」 いや、うん、美味しそうだけれど(笑) たまに娘の知識の出所が知りたいお父さんでした( ̄▽ ̄;)
104件・21件
う〜ん、TVショッピングでしょうか? 最近は油を落としてヘルシーに!が当たり前ですが、私はグレービーソースにして(と言ってもケチャップと醤油と香辛料混ぜ混ぜの簡単なものを)お肉やハンバーグにかけます。 肉汁のコクがたまりません〜わ🥩
2件2件
油の旨味を美味しく頂く知恵ですね( ^∀^) 豚肉のしょうが焼きも、美味しいです( ^∀^)
1件
やはりあーにゃの中にはおっさんが………
2件1件
おおぅ?! 嫌だなぁ(笑)
アーニャちゃんの渋可愛い語録を作りましょう……ぜひ!
2件1件
あ、なんかそれ良いかも♪(/ω\*) 作っていて私が癒されそうです(*´▽`*)
1件
渋か…わ…? 渋川剛気先生ってことか!?
2件1件
まさかの(笑) ち、チェンジで!
スーパー銭湯ですか。男女一緒に楽しめるところがいいですよね。 九凪家。肉バル状態ですね。私、肉バルに丁度金曜日に行ってきました。久しぶりに新宿に出ましたよ。
2件1件
肉バル(笑) まさに(笑) 新宿ですか?! おしゃんてぃですね! いいなぁ(^q^)
1件
最近、ビンじゃないコーヒー牛乳に変更されているのが見るのですが、どう思いますか? 私は寂しいと思います。
2件6件
洗浄コストや割れないようにする配慮かもしれませんが、私も少し寂しいです。 ラムネ瓶…懐かしいです( ^∀^)
1件
たくさんお風呂を楽しんだあとは、美味しい牛乳とお肉ですね( ^∀^) アーニャさんは知的好奇心が高いのかもしれませんね( ^∀^) 記憶力も高いのかも( ^∀^)
2件2件
本当に、美味しい牛乳とお肉は一番ですね(*´▽`*) まさか、やはり昔の記憶がっ?(笑)
1件

/1ページ

7件