加藤みゆき

ご無沙汰しております。mimikoです。 みなさま、日々の気温の変化がものすごい昨今、 みなさま、体調にお変わりありませんでしょうか? 大事にしてくださいね。 はてさて、受講中の小説講座から出た課題で、 港町バ○ンスをリメイクしているという話しはしていたかと思います。 それ、ようやく書き上げたのですが、 実はまったく別物になったので、ちょっと調子に乗って、 短編小説賞に応募しました(^^ゞ すいません、公開不可とのことなので、来年2月の結果が出るまで、 ちょっと手元に置いておかせていただきますね。 春一も鈴音も出てきませんので、ホント、別物でございます。 というわけで、こっちの再開を慌てなくちゃいけないのですが、 手元がゼロなので、今から書きます。 頑張ります。またひょっこり出てきたら、よろしくお願いします。 リクエストくださった常連のみなさん、本当にありがとー!!! やってみる……←
8件・2件
ご無沙汰すぎですよ〰️😣お疲れ様でした🍀暫く読めないのは残念ですがファイトです👊ゆっくり待ってますのでmimikoサマのペースで〰️🙇
1件
体調崩されたかと心配しておりました。 おかえりなさい!! 別物港町、2月以降ですね。厳冬の夜の楽しみができました。お待ちしています。 美百合推しのわたしとしては、美百合とさくらちゃんが龍一さまを振り回しまくるお話も、いつまでもこっそり期待しております。
1件

/1ページ

2件