伊神剋則

伊神です😃 ストーリーになかった展開でしたが、書いていて面白くなってしまったので追加してしまいました💦  確かに時間が欲しいですね。いや、集中力が持続している時間が欲しい! 気候も秋になりつつあるから、暑さで頑張れなかった分、書き進められるかもです😉  コンテストは残念でしたね。でも、きっと作家志望なら、誰もが通る道ですよ。わたしはまだスタートラインにも立っていないから、夢迷さんに追いつかないとなあ、と焦ってますよ。  とにかく、書き続けましょう ( ≧∀≦)ノ   あと読み続けましょう ( ・`д・´)   伊神剋則も応援してます!    
1件・2件
応援ありがとうございます!嬉しいです(*‘ω‘ *) 「とにかく、書き続けましょう、あと読み続けましょう」いい言葉ですね。しっかりと胸に刻んでおきます。 おっと、伊神さんを追っているのはこちらですよ( ´∀`)いつも描写うまいなあ、真似できないよなあと思いながら読ませてもらっています。 これからの季節、執筆の秋になりますよう願ってます。
1件
執筆の秋いいですね😃夢迷さんにとっても良い季節となりますように( ^ω^) いが~みを追ってはいけませんぜ、旦那。着いていったはいいが、ふと気がつくと、墓場に踏み込んでいたなんてなりかねませんからね。 ( ´;゚;∀;゚;) でも、そういってもらって、嬉しいです \(^_^)/
1件

/1ページ

2件