千魚

大変ご無沙汰致しております。 『金の音色錆色想い』にスターを送り続けてくださる皆さま、本当にありがとうございます。たまにアプリ開くと必ず通知があって。 忘れないでいてくださること、本当にありがたく思います。 細々と「なろう」で描き続け……最近、プロットを最後まで立てるということをようやくできるようになりました。見切り発車バンザイだったので^^; 今でもなぜか途中で内容や着地点、変わるんですが……目安があるって、見直しするにも大切ですね。 ということで、エブリスタで休載中のあれこれも、見直してプロット立て直せたら続きを書きたいと思います。 読むには1ページあたりの分量多い「なろう」に軍配上がりますが……管理のしやすさはエブリスタのが勝っているなぁ……なんて。 遅筆、口だけ──が、あるあるで申し訳ありませんが。 またお目にかかれれば、と思います。
1件

この投稿に対するコメントはありません