佐原ひかり

平戸萌さま 初めまして、佐原ひかりと申します。 このたびは氷室冴子賞の受賞、おめでとうございます! 素晴らしい作品を読ませていただき、いち読者としても、賞のファンとしても、本当に幸せな時間を過ごすことができました。 (たくさんたくさんお伝えしたい感想があるのですが、ぐっとこらえます…!笑) いろいろと難しい状況ではありますが、平戸さんと岩見沢でお会いして、本のことや作品のこと、たくさんお話しできたら嬉しいです。(すみません、申し遅れましたが、第2回で受賞した者です💦) 夜分遅くに唐突なメッセージ、大変失礼いたしました。 末尾ではありますが、平戸さんのますますのご健筆をお祈り申し上げます。 佐原 拝
1件・3件
佐原ひかり先生 初めまして、平戸萌です。 先生のことはもちろん存じ上げております(『人間みたいに生きている』最高でした!)。 あたたかいお言葉ありがとうございます。光栄です。 なんだか過分なお言葉をいただき恐縮しております……。 もしや岩見沢でお会いできる感じなのでしょうか。 こちらこそ、ファンのひとりとして楽しみにしております。 ご丁寧なメッセージありがとうございました。 平戸萌
2件
えー!!なんとなんと!! 人間みたいに生きているもお読みいただけていたとは…!うれしいかぎりです… 現地開催であれば、一応参加させていただく予定です! (おそらく歴代受賞者は赴くかんじなので、平戸さんの次の回も、平戸さんはご招待を受けるんじゃないかと!) もし式に関してわからないこと・運営に聞きにくいことがあれば気軽にお訊ねくださいね。 (①わりとちゃんとスピーチさせられるので、なにかしら考えていったほうがいいということ、②花束など、帰りがけっこう大荷物になるので、小さな鞄で来るのはご注意、③飛行機降りてから北海道の大地を車で走るのですが、かなり酔いやすいので、三半規管弱めなら酔い止めを
1件

/1ページ

1件